コールセンター代行
MLM専門。煩雑な事務作業をバックアップ
PANACEA SUPPORT
MLM専用オペレーターが対応
パナシアの
コールセンター代行
コールセンターは、会員の皆さまと企業の重要な窓口。対応次第で、顧客満足度はもとより企業への印象にも直結します。
パナシアでは、ネットワークビジネス(MLM)の専門知識を兼ね揃えたオペレーターが、対応にあたります。
コスト
メリット
テクニカル
メリット
ブランディング
メリット
相互利益で推進力を。
主宰企業様も嬉しい、会員様も嬉しい。
コールセンター代行の導入は、導入元の主宰企業様・利用される会員様の双方に、様々なメリットをもたらします。相互的に得るメリットが好循環を生み、事業全体により大きな推進力をもたらすことが期待されます。
トータルコスト削減
コールセンター代行の導入で、
総合コストのカットを目指す
「コールセンターを導入したいけど費用がかかる」「ネットワークビジネスを立ち上げたばかりで、まだ問い合わせが少ない」などの理由で、コールセンターの導入をためらっていませんか?パナシアのコールセンター代行は、そんなお悩みに応えます!
採用・教育コスト削減
人材を採用するための求人広告費や、採用後のオペレーションスキル・MLM専門知識の教育費などが不要。指導コストなどを費やすことなく、導入したその日から、質の高いサポートをご提供いたします。
無駄のない運用
1回線・オペレーター1名体制から、契約が可能。事業規模に合わせて増員することができるので、無駄なく、常に最適な体制で運用していただけます。
企業イメージのアップ
専門性のある接遇で、ブランディングを
ネットワークビジネス(MLM)のコールセンターには、通常のコールセンター同様の丁寧な対応に加え、業界の専門知識が必要です。
ネットワークビジネスの仕組みや運用の流れ、ボーナスプランを熟知していることで、様々なお問い合わせに柔軟に対応することができます。質の高い対応力で、顧客満足度と企業イメージのアップにつながります。
ここがポイント!
弊社パナシアのコールセンター代行は、ネットワークビジネス(MLM)専門のオペレーターが担当。スタッフは全員正社員で、十分な教育と経験を積んでおります。また、厳しい基準をクリアし、より適切に個人情報を取扱っている企業・団体の証であるJaPicoマークを取得。情報管理の観点からも安心してご利用いただけます。