カスタマーサポート代行
の特徴

MLM専門の一流サービスをご提供

PANACEA SUPPORT

パナシアの
カスタマーサポート代行

弊社パナシアでは、MLMのシステム開発を強みとする一方、MLMを専門とするカスタマーサポート代行のスタッフ育成にも尽力して参りました。どれほど優れたシステムを手に入れたとしても、それはネットワークビジネスの成功を約束するものではありません。主宰企業様をサポートすることと同じくらい会員様を大切にする ー そこにこそ皆さまのご成功は生まれるものと、弊社パナシアは考えております。

サービス一覧

最適な事業運営に必要な
MLM専門のサポート代行

コールセンター代行

会員の皆様からのお問い合わせに対応。顧客満足度や主宰企業様の印象にも直結するポジションを、MLM知識のある専門オペレーターが担当。

コールセンター代行

事務代行

会員登録や報酬計算など、MLMの運用の必要な様々な事務作業をサポート。日々の煩雑な作業を、専門のプロにお任せ。

事務代行

収納代行

月の定期購入(オートシップ)の代金や年会費などを、皆さまに代わり会員様から回収。便利な支払方法を取り揃えており、会員様の負担を大幅に軽減します。

収納代行

振込代行

会員様へ支払う報酬(ボーナス)を、一括で振込。大量の件数にも対応しており、1件1件振込みをしていく必要はありません。

振込代行

こんな方にオススメ!

できるだけ、コストをかけたくない

すぐにでも、業界知識のあるバックオフィスが欲しい

事業規模に応じて、ひとまず数名からスタートしたい

「そのご要望、弊社パナシアの
カスタマーサポート代行なら、
お応えできます」

panacea

カスタマーサポート代行の
特徴

MLM専門。パナシアのカスタマーサポート代行

人件費を抑えて、コスト削減

従業員を雇う場合、優秀な人材を確保するための求人採用に膨大な費用がかかるほか、給料・社会保険などはもちろん、雇用保険や福利厚生など、様々な経費が必要です。
弊社パナシアのカスタマーサポート代行を導入すれば、即時に優秀な専門スタッフが対応。採用にかける経費や、その後必要となる人件費・設備投資などのコストを大幅に削減できます。

コスト削減だけでなく、
節税対策にも!

従業員に支払う給料は消費税の控除対象外ですが、アウトソーシングすることにより発生する費用はその対象内。つまり、弊社パナシアのカスタマーサポート代行を利用する費用は、消費税控除の対象に該当するのです。
従業員を雇うよりも安い費用で質の高いサービスを利用でき、その上消費税の負担も軽くなるため、まさに一石二鳥です。

社員教育不要!
新規立ち上げでも安心

従業員を雇う場合、ネットワークビジネスの基礎知識を教授したり、業務内容を一から指導するなどの教育が必要となります。
弊社パナシアのカスタマーサポート代行をご利用いただくと、経験豊富なスタッフが対応するため、教育は不要!迅速で適切な信頼できる事務処理を実現します。
ネットワークビジネスの運用が初めての企業様でも、必要な作業をまるごとお任せいただけるため、安心してビジネスを立ち上げることができます。

バックオフィスは、
その道のプロにお任せ。

コア業務に専念できる環境を
整えて、生産性の向上

日常的に発生する業務を弊社パナシアの事務代行にお任せいただくことで、リソースをコア業務へ集中させることが可能に。生産性の向上が期待できます。

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します