カスタマーサポート代行
の特徴
MLM専門の一流サービスをご提供
PANACEA SUPPORT
パナシアの
カスタマーサポート代行
弊社パナシアでは、MLMのシステム開発を強みとする一方、MLMを専門とするカスタマーサポート代行のスタッフ育成にも尽力して参りました。どれほど優れたシステムを手に入れたとしても、それはネットワークビジネスの成功を約束するものではありません。主宰企業様をサポートすることと同じくらい会員様を大切にする ー そこにこそ皆さまのご成功は生まれるものと、弊社パナシアは考えております。
サービス一覧
最適な事業運営に必要な
MLM専門のサポート代行
こんな方にオススメ!
できるだけ、コストをかけたくない
すぐにでも、業界知識のあるバックオフィスが欲しい
事業規模に応じて、ひとまず数名からスタートしたい
「そのご要望、弊社パナシアの
カスタマーサポート代行なら、
お応えできます」
カスタマーサポート代行の
特徴
MLM専門。パナシアのカスタマーサポート代行
人件費を抑えて、コスト削減
従業員を雇う場合、優秀な人材を確保するための求人採用に膨大な費用がかかるほか、給料・社会保険などはもちろん、雇用保険や福利厚生など、様々な経費が必要です。
弊社パナシアのカスタマーサポート代行を導入すれば、即時に優秀な専門スタッフが対応。採用にかける経費や、その後必要となる人件費・設備投資などのコストを大幅に削減できます。
コスト削減だけでなく、
節税対策にも!
従業員に支払う給料は消費税の控除対象外ですが、アウトソーシングすることにより発生する費用はその対象内。つまり、弊社パナシアのカスタマーサポート代行を利用する費用は、消費税控除の対象に該当するのです。
従業員を雇うよりも安い費用で質の高いサービスを利用でき、その上消費税の負担も軽くなるため、まさに一石二鳥です。
社員教育不要!
新規立ち上げでも安心
従業員を雇う場合、ネットワークビジネスの基礎知識を教授したり、業務内容を一から指導するなどの教育が必要となります。
弊社パナシアのカスタマーサポート代行をご利用いただくと、経験豊富なスタッフが対応するため、教育は不要!迅速で適切な信頼できる事務処理を実現します。
ネットワークビジネスの運用が初めての企業様でも、必要な作業をまるごとお任せいただけるため、安心してビジネスを立ち上げることができます。